TOP
BLOG
奈良の滝
のい
県外の滝 
BBS
Links
About me
   

琵琶の滝


*

川上村 下多古 >>>MAP
撮影日 2010-07-18

*

R169の道の駅「杉の湯川上」を直進し下多古を右折。そのまま20分ほど林道を走るとヘリポートがあるのでその手前に車を駐車。4〜5台停めれると思うが、満車に備え車の向きを折口方面にして駐車した。ヘリポート内を通りすぎると遊歩道入口の階段があるのでそこから30〜40分で滝見台に到着する。

滝見台よりの遠望も見事であるが、滝壷へは滝見台から更に中の滝へ向かう小道をしばらく進むと降りれる踏み跡があります。見た感じではなかなかわからないので注意して観察すればわかると思います。

陽が登ってしまった後と日光と滝位置の関係で撮影は非常に難しく、更にPLを落としてしまった関係で苦労しました。



Copyright © Fa_bassman. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system