TOP
BLOG
奈良の滝
のい
県外の滝 
BBS
Links
About me

    About me...

 

H/N  fa_bassman

このサイトを開いたきっかけ

2010年初夏頃、体が弱くなった親父に案内され適当な名所に行ったのが、投石の滝であった。
一年ほど前子供の成長記録の為に購入したNiconの一眼レフを持っていたため、三脚もなしで記念撮影がてら手持ちスローシャッターで撮影。
結果は言わずもかなピンぼけの嵐でまともな写真が取れずWebでスローシャッターの情報を集めていくうち、某奈良の滝のサイトにあった数々の滝写真の美しさに驚愕する。
また滝前に立つと気分が晴れるため自身に必要なガス抜き行動とも思えるようになっています。


しかししがないサラリーマン。趣味に金をかけることも許されず、標準レンズの18mm-55mm一本で行くしかないことに不満はあるが、昔から
あったVISAの商品券でPLとNDフィルターを購入しかなり撮影の環境は整った!
三脚は嫁を誘導的にダマクラかし、滝撮影の為とにかく重い頑丈な三脚を購入(さすが山登りは2.5Kgの三脚は辛い)

体力等ないので片道3時間とか、ザイルとか必要な場所は行けませんが・・・

忘れないうちに自身の滝来訪記録のためサイトを立ち上げました。

 


 

 

 

 

 

Copyright © Fa_bassman. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system